« 私用で多忙中 | トップページ | かおっ! »

2013年1月15日 (火)

一言いわせてくれ・・・・

ラジオで言ってた。





今日はイチゴの日らしい。

ふむ・・・・。





いちごの日 (Wikiより抜粋)

  • 全国いちご消費拡大協議会が「いいいちご」の語呂合わせで記念日として定めている。



1月 15日
(いい) (いちご)







おかしくね?!


それなら11月15日がいいイチゴじゃね??





納得がいかぁぁぁぁん!!!

これはJAROに訴えてもいいレベル!








ちなみに私は、人工イチゴ的なお菓子はダメです。

そのままのイチゴは食べるけど、いちごポッキーとか何とかイチゴとか、人工イチゴ香料を使ったものは、食べると気持ち悪くなる・・・・。





あと、セブン○レブンのメロンパンも、刻みが多すぎて、見てると不安になります。

|

« 私用で多忙中 | トップページ | かおっ! »

日常かも?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私用で多忙中 | トップページ | かおっ! »