« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月30日 (水)

思いどうりには行かないものさ

Photo




言うのは自由・・・・。

ガードマンを倒すのに、プロテクションが欲しい!DSが欲しい!!

バリアがほしぃぃぃぃぃ!!!

| | コメント (0)

2013年1月26日 (土)

配信終了!

ついに!!!


というか、やっと。。。。?!

以前遊んでいた、エターナルカオスが配信終了することになった模様です。


最後にINしたら、古い知り合いに会えるかなぁ?




エターナルカオスは、始めてはまったMMOで、隠居しつつもかなり長い期間やっていたのですが、ついになくなってしまうのかー


この日記のカテゴリの内、LotRoとアロッズとエタカが配信終了となります。

| | コメント (0)

2013年1月25日 (金)

愕然・・・・

最近めっきり出番の減った、私のノームMAGさん



レベル39になってます。



Up1_2


ずっとレベルが上がってない。。。。





スキル欄を見てびっくり Σ(@@;)



Up




    
何でこの子、パッシブ上げてないん?!?!



37から39まで何してた!!




そこはかとない火力のアローしか出ないと思ってたんだよな・・・・。

| | コメント (0)

2013年1月22日 (火)

うはうはしたい!

Photo


寝っころがりながら金勘定をしてみたい。。。。



友人が新規でウィザードリーを始めたので、サブソウルでお付き合いしてきました。



コイン決戦・・・・苦労したのに、攻撃速度が遅くなっててあっさり看破

トラシー?トレシー?決戦・・・・わんさか来てあせったけどなんなくクリア





新規にやさしくなったのは間違いありません!

久しぶりでちょっと迷子になったのは内緒!

| | コメント (0)

2013年1月20日 (日)

ロスト掲示板

たまに面白いことが書いてあるので、こまめにチェックしてます。





今日の予報は。。。。。







Photo



求人募集でしたw

しかも急募!!!




お給料はいかほどなのでしょうか?




気になるぅぅぅぅ!!

| | コメント (0)

2013年1月17日 (木)

かおっ!

かばんの中を整理しているときに感じる視線・・・・。





犯人は・・・・・・・・









Photo


お前か! バトルシールド!!


ダークアンパンマンみたいに見えてきた。。。




何でこんなアイコンなんだろうと、よくよく見てみたら



1




この部分のトリミングなのねw









騎士盾のアイコンはもっとヤバイ。












Photo_2

これは完全に、現世に恨みを残した修道女の顔です・・・・。

コワイコワイ

| | コメント (0)

2013年1月15日 (火)

一言いわせてくれ・・・・

ラジオで言ってた。





今日はイチゴの日らしい。

ふむ・・・・。





いちごの日 (Wikiより抜粋)

  • 全国いちご消費拡大協議会が「いいいちご」の語呂合わせで記念日として定めている。



1月 15日
(いい) (いちご)







おかしくね?!


それなら11月15日がいいイチゴじゃね??





納得がいかぁぁぁぁん!!!

これはJAROに訴えてもいいレベル!








ちなみに私は、人工イチゴ的なお菓子はダメです。

そのままのイチゴは食べるけど、いちごポッキーとか何とかイチゴとか、人工イチゴ香料を使ったものは、食べると気持ち悪くなる・・・・。





あと、セブン○レブンのメロンパンも、刻みが多すぎて、見てると不安になります。

| | コメント (0)

2013年1月12日 (土)

私用で多忙中

最近、空いた時間でちょこちょこと虫を倒しているくらいしか遊べてない・・・・。



よって、日記のネタもあんまりないのです。

リバイブが捧げ物なしで100%行くようになったので、今度装備のSSを撮っておこう。








虫が1列にお行儀良く並んだのでパチリ!



Photo


| | コメント (0)

2013年1月10日 (木)

僧侶のジョブリング

さっさむい・・・・

フトコロが寒い!!








ユニメンが出してしまったのです。

Photo




こないだ全チャで95mとか行ってたヤツじゃないですかー><

む~りぃ~~




と、思っていたのですが、腹黒いサブマス様の腹黒い策略により、指輪が私の手元にやってまいりました。

さっさむい・・・・ 財布がツンドラ!!





そんでもって効果のほどはというと。


驚きの蘇生率10%UP!


これはジョブリングの中で一番良いんじゃないだろうか?






装着すると、リジェネと同じアイコンのバフがつきます。

1


これなんで2段に出るんだろ???


大事なことだから、2回言いました的な感じなのかなw

| | コメント (0)

2013年1月 6日 (日)

スティール

Photo



うほっ 何のジェムだろ?!


キマイラをスティールしたら、ジェムの欠片が盗れました。










わくわくしながら鑑定してみたら・・・・・。





HP+10ジェムの欠片でしたとさ。


なんだよー もっと良いものだと思ったのにTT




| | コメント (0)

2013年1月 1日 (火)

正月なんてなかった

日常の続きの朝が始まりました!


普通に仕事だも~~!

去年は、車をぶつけたり、怪我をしたり、具合が悪くなったり散々でした・・・・TT



最後の最後、大晦日には滑って転んで顔をぶつけたし(# ̄З ̄)






今年は良いことがてんこ盛りで起きるといいなぁ~




宝くじが当たっちゃうとか!w



まぁ、今年もまったり遊びたいと思います。

| | コメント (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »