« PRIレベルアップ時の固定上昇値調べ | トップページ | シーフレベルUP時の固定上昇調べ中 »

2012年11月20日 (火)

さむいからだらだらと雑記

昨日の朝は、外気温がマイナス4度でした。

来てるな!! 冬!!





さて先週はミッション報酬3倍ということで、プリとシーフがレベル35になりました。



うちのユニの腹黒サブマスとやっと補正内で組める・・・・・。

前半にミッションをやりすぎたのと、週末は用事が入っていたのと、寝ても寝ても眠いのと。

3つの要因が複雑に絡まりあって、後半はほとんどミッションしてなかったり。



ユニオンの人数が、 強引に捕獲したおかげで 少し増えたので早く6人PT来てもらいたいなぁ~







ところで、最近のアクセス解析を見てみたら、EDOや固定値で飛んでくる人がとても多いらしい。






ごめんね こんな穴あきで(;´д`)トホホ…






うっかりメモを忘れたレベルとか合ってさ。。。。。。

虫食いのところ、わかる人がいたら教えてください><

|

« PRIレベルアップ時の固定上昇値調べ | トップページ | シーフレベルUP時の固定上昇調べ中 »

うぃざーどりー放浪記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PRIレベルアップ時の固定上昇値調べ | トップページ | シーフレベルUP時の固定上昇調べ中 »