« PC買ったよ! | トップページ | リバイブ100%記念 »

2012年10月 8日 (月)

1周年かぁ

時の経つのは早いもんじゃのぅ~

そういえば、今までしたことないので、キャラ紹介でもしてみようかと思います。

今さらか!   

まぁURLを見れば、キャラ名は判るかもしれないけどw

リラローザ鯖 7ch在住で、メインキャラは支援プリです。

Photo_2

このソウルネームなぁ・・・・・

この事件がなければ、こうはならなかったのに・・・・




名前負けしていて、ちょっと恥ずかしいので、普段は名前を消してるんですよ><





スキル構成はこんな感じ。


Photo_3

33でホーリーブレスを取ろうと思っていたのですが、次にスキルリセットが来たら、たぶんとらないと思う。




継承スキルはレジスト7・メルト7・コーショナリームーブ1・ステルス3・デコイ7


32でやっとリジェネを覚えたところです。

リジェネ覚えるまで長かった!! つらかった!!!

自慢は捧げ物をすれば100%可能なリバイブくらいか・・・・・。




リバイブの話はまた明日ね!




|

« PC買ったよ! | トップページ | リバイブ100%記念 »

うぃざーどりー放浪記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PC買ったよ! | トップページ | リバイブ100%記念 »