« 1周年かぁ | トップページ | まだあるんだよ »

2012年10月 9日 (火)

リバイブ100%記念

一番最初にリバイブを覚えたとき。


あまりの成功率の低さに、思わず涙しました。

こんなイチかバチな蘇生魔法なんて!!!




でも、支援プリを名乗るからには、蘇生を使いこなしたい!




そんなわけで、蘇生魔法成功率UPジェムが導入されたときはほくそ笑んだものです。





ユニメンの協力をいただき、ついについに!

ディメントを入れてない人の蘇生率も100%達成することができましたheart04



捧げ物に、lv3石を5つ入れないといけないけどね・・・

装飾石なら、露店で安く買えるし!! スタックできるし!!




Photo_4




リバイブのスキルレベル5 蘇生ジェムで22%底上げしてあります。

これでディメントなしの人にリバイブをかけると、成功率61%になります。

Lv3石を5つ捧げて、100%行くわけなんですよ~ ひゃっほー!!




サンジェントで活躍できるかな~~?







|

« 1周年かぁ | トップページ | まだあるんだよ »

うぃざーどりー放浪記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1周年かぁ | トップページ | まだあるんだよ »