« そして3週間が過ぎ・・・・ | トップページ | 捧げ物メダルの蘇生率調べ その2 »

2012年10月26日 (金)

捧げ物メダルの蘇生率調べ

ミッションでもらったり、メインクエストでもらったりで貯まっていったメダルたち・・・・・。

正直に言うと、倉庫の場所を取りまくっていて邪魔なのよね><

何がどれだけ蘇生率が上がるのか調べてみました。



第10位 3%  旧地下水路2Fで買えるカラーメダル

Photo_11




99個スタックができて3% 呪われた装備をつけていてもこれなら安心







第9位 5%  魂の大メダル

Photo_12




ミッションやドロップでごろごろ手に入るメダルです。
使うより貯まって行く速度のほうが速い・・・・。






第8位 6%  輝きの大メダル

Photo_13





これも良く拾うんだよなぁ~





第7位 8%  救い手の大メダル

Photo_14

第6位 10%  煌く祈りの大メダル

Photo_16





第5位 15%
  奇跡の大メダル

Photo_17







第4位 20%  不死の大メダル

Photo_18







第3位 30%  不灰の大メダル

Photo_19









1位は2種類ありました。

蘇生率UPの捧げ物 第1位は言うまでもなくあれですよ!




Photo


パンプキンポップ!

これ1個で50%ってすごいよな~ 邪魔だけど。





1位は2つあって、もうひとつも50%のメダルなんです。

Photo_2


不滅の大メダル!

良く考えてみたらさ  5個捧げられるんだから、最大20%で良いような気がするんだけど・・・・・。




メダルの種類を増やすより、20%のメダルを何個ももらうほうが、邪魔にならないよね~。





これはやっぱり。。。。。。。





倉庫枠を買わせるための、運営の罠に違いないっっ



|

« そして3週間が過ぎ・・・・ | トップページ | 捧げ物メダルの蘇生率調べ その2 »

うぃざーどりー放浪記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして3週間が過ぎ・・・・ | トップページ | 捧げ物メダルの蘇生率調べ その2 »