« まだあるんだよ | トップページ | 嫌いじゃない・・・・むしろ好きw »

2012年10月13日 (土)

苦節2週間

時間があると酒場のシーフをにらみつけ、BPを回しておりました。



赤に襲われれば気にせず、空腹に襲われればおやつをつまみ、睡魔に襲われれば布団にもぐりこみ、ポチポチと押し続けたあの苦労!







やっとBPO終わったよー!



Bp47


でへへへ トレハンMAGにするのよ この子は!







Bp47sute_2


ステ降りはこんな感じにしました。




最終的には、箱UP・ドロUP・デコイ・ステルス・ピッキングを継承したMAGを目指します。

まずはシーフで40までか・・・ 遠いなぁ

|

« まだあるんだよ | トップページ | 嫌いじゃない・・・・むしろ好きw »

うぃざーどりー放浪記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだあるんだよ | トップページ | 嫌いじゃない・・・・むしろ好きw »