« コインクエの産物 | トップページ | Lv30でEDOしてました! »

2012年9月21日 (金)

いったい何枚欲しいのよっ

地獄のコインに砕けた金貨を渡した話。






とりあえず、切り良く100枚渡してみるか。







Jinpapu


あ・・・れ?? OKが押せない・・・・?








最大値はいくつなんだろ?



と、押してみると、



Jinpapu2




99枚が最大??





でも99枚上げても、何ももらえない(´・з・`)




99枚*10セット試してみたのですが、何ももらえませんでした。



なにこれ? まだ未実装なのかな??

紛らわしいわねっっ!! プンプン!!













もしや。。。。。 999枚で、銀河鉄道だったかもしれない。。。。


メンテ明けたら、ためしに行ってみようっと。


|

« コインクエの産物 | トップページ | Lv30でEDOしてました! »

うぃざーどりー放浪記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コインクエの産物 | トップページ | Lv30でEDOしてました! »