« ホーリーブレスの範囲 | トップページ | コインクエ »

2012年9月15日 (土)

どすぐろい・・・・

腹ぐろいサブマス様が、どす黒くなってました・・・・。



Photo_3 


こわい・・・・むっちゃこわい

いや、まぁ。。。。 みんなで賞金かけたんですけどね(笑)


この時点での賞金額はなんと。

1_2


15M?!

悪乗りしすぎです。


最終的には20Mまで賞金をかけられていました。









バウンティポイントをゲットするべく、ダンジョンに移動してペチっと倒してみたら、














2



むっちゃ沢山、バウンティポイントの称号がもらえました!



倒されたほうには、賞金首系の称号がわんさか来たみたいです。



私も次に誤赤になったら、誰かに賭けてもらおうっと(笑)

|

« ホーリーブレスの範囲 | トップページ | コインクエ »

うぃざーどりー放浪記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホーリーブレスの範囲 | トップページ | コインクエ »