« Lv30でEDOしてました! | トップページ | ソケ運のビッグウェーブが »

2012年9月26日 (水)

ある日のユニチャ

INするなり・・・・・






Photo_2





こんな扱いを受けるサブマス様は、みんなに愛されてると思うんです(笑)




見事な連係プレイでの総突込みが面白かったので日記のネタにいただきました。

|

« Lv30でEDOしてました! | トップページ | ソケ運のビッグウェーブが »

うぃざーどりー放浪記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Lv30でEDOしてました! | トップページ | ソケ運のビッグウェーブが »