« いったい何枚欲しいのよっ | トップページ | ある日のユニチャ »

2012年9月25日 (火)

Lv30でEDOしてました!

レベル30はINTは固定じゃないんです・・・・TT

PIEとLUKが固定であとは変動!

ドキドキしながら宿屋に泊まってレベルアップしたら・・・・

Lv30edo


INTが39から38に下がってしまいました><



そんなわけでEDO開始!

39に戻すのは3分で戻ったんですが、欲を出して40までいくかな?って試してみたのが良くなかった・・・・。


一時はINTが32まで下がってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)









そっからがんばってがんばって、39まで戻したときのステータスがこちら。


Lv30edo1


DEXがちょっと下がってしまったけど、まぁ許容範囲です。




どのくらい時間かかったかなー??




キャラを変えて、気分転換に狩りをしながら、2日くらいEDOしていたような気がします。

Lv30だと、寺院の決戦場のインカネーションがちょうどいい感じです。
インカネ以外はEXP1になっちゃってるし・・・・。

Lv31もINTが固定じゃないのでEDOするかも・・・・と思うと、今からどっきどきです。






|

« いったい何枚欲しいのよっ | トップページ | ある日のユニチャ »

うぃざーどりー放浪記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いったい何枚欲しいのよっ | トップページ | ある日のユニチャ »