« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月29日 (土)

ソケット移植費用

SR10の装備のソケットを移しました。




思いのほか安く+7が買えちゃったのよね~♪


ウキウキしながら鍛冶屋に行ったら驚いた!!













Photo_4





移植費用が65万円・・・・

たっかいなぁ(´・з・`)




やっぱり、楽な道にはワイロが付き物なのかすぃら?

| | コメント (0)

2012年9月28日 (金)

ソケ運のビッグウェーブが

来てる!! 確実に来てる!!!





ほらみて! 5ソケ!!








Photo_3



Poor品の・・・・。




せめて△だったら、蘇生ジェム詰められたかもしれないのに(´・з・`)

| | コメント (0)

2012年9月26日 (水)

ある日のユニチャ

INするなり・・・・・






Photo_2





こんな扱いを受けるサブマス様は、みんなに愛されてると思うんです(笑)




見事な連係プレイでの総突込みが面白かったので日記のネタにいただきました。

| | コメント (0)

2012年9月25日 (火)

Lv30でEDOしてました!

レベル30はINTは固定じゃないんです・・・・TT

PIEとLUKが固定であとは変動!

ドキドキしながら宿屋に泊まってレベルアップしたら・・・・

Lv30edo


INTが39から38に下がってしまいました><



そんなわけでEDO開始!

39に戻すのは3分で戻ったんですが、欲を出して40までいくかな?って試してみたのが良くなかった・・・・。


一時はINTが32まで下がってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)









そっからがんばってがんばって、39まで戻したときのステータスがこちら。


Lv30edo1


DEXがちょっと下がってしまったけど、まぁ許容範囲です。




どのくらい時間かかったかなー??




キャラを変えて、気分転換に狩りをしながら、2日くらいEDOしていたような気がします。

Lv30だと、寺院の決戦場のインカネーションがちょうどいい感じです。
インカネ以外はEXP1になっちゃってるし・・・・。

Lv31もINTが固定じゃないのでEDOするかも・・・・と思うと、今からどっきどきです。






| | コメント (0)

2012年9月21日 (金)

いったい何枚欲しいのよっ

地獄のコインに砕けた金貨を渡した話。






とりあえず、切り良く100枚渡してみるか。







Jinpapu


あ・・・れ?? OKが押せない・・・・?








最大値はいくつなんだろ?



と、押してみると、



Jinpapu2




99枚が最大??





でも99枚上げても、何ももらえない(´・з・`)




99枚*10セット試してみたのですが、何ももらえませんでした。



なにこれ? まだ未実装なのかな??

紛らわしいわねっっ!! プンプン!!













もしや。。。。。 999枚で、銀河鉄道だったかもしれない。。。。


メンテ明けたら、ためしに行ってみようっと。


| | コメント (0)

2012年9月19日 (水)

コインクエの産物

コインクエをしているおかげで、砕けた金貨がたまるたまる。


Photo


いい加減邪魔なので、ヤツに会いに行きました

円卓の地獄にいるアイツ。


そう、闇天使崩れジンハーブ。


Jinpapu

金貨を拾ったら、持ってこいとか言うんだよね~

なんか良い物くれるのかな?

























Jinpapu_2


ぉぃ!! なんかよこせよ!!

| | コメント (0)

2012年9月18日 (火)

よくよく見てみたら。

あ。。。。 このコイン。。。。。。








Photo_8



ギザ十円玉みたいだ!w









もっと良く見てみると、誰かの横顔が書いてありました。





1_3



これ、誰やねん?







| | コメント (0)

2012年9月17日 (月)

コインクエ

最近はこればっかりやってます。

早くプリを32にしてリジェネを使えるようにせねば・・・・!





先日 へビィモールが出たので買い取って、殴りかかってます。


近接的に殴るのは、ほぼ初めてだったのですが、あることに気がつきました。











コインの近接は・・・・・。











Photo_4



まぶしい( ̄Д ̄;;









Photo_6



何も見えない・・・・。






でも、ブンブン振り回すの楽しいです(笑)

| | コメント (0)

2012年9月15日 (土)

どすぐろい・・・・

腹ぐろいサブマス様が、どす黒くなってました・・・・。



Photo_3 


こわい・・・・むっちゃこわい

いや、まぁ。。。。 みんなで賞金かけたんですけどね(笑)


この時点での賞金額はなんと。

1_2


15M?!

悪乗りしすぎです。


最終的には20Mまで賞金をかけられていました。









バウンティポイントをゲットするべく、ダンジョンに移動してペチっと倒してみたら、














2



むっちゃ沢山、バウンティポイントの称号がもらえました!



倒されたほうには、賞金首系の称号がわんさか来たみたいです。



私も次に誤赤になったら、誰かに賭けてもらおうっと(笑)

| | コメント (0)

2012年9月14日 (金)

ホーリーブレスの範囲

広いよー かなり広いよー!



ホーリーブレスとは、物理防御・攻撃、魔法防御・攻撃がUPするという素敵スキルです。




詠唱中にSSを撮ってみました。





Photo_7



こんだけ広いと、6人PTになってもかけもらしがないかも~♪




ただ、マスプロやマスレジのように、効果とクールが同じなので、ちょっと使いにくいです。


上書きできれば、手が空いてるときにかけなおしたりできるんだけどなぁ・・・・。



| | コメント (0)

2012年9月13日 (木)

先日のメンテで

地味に変わったところ。



以前にもお伝えしたことがある、ソケット移植素材の分類が追加されました。

1



メンテ前は、カテゴリになかったソケット移植素材が・・・・





















メンテ後にはめでたく、検索できるようになってました。


Photo



なんというか。。。。めでたしめでたし?


アイテム名で検索できないのは 相変わらずなのですが・・・・・。


ジェムとかさ! 大変だよ 探すのが!!!


もうちょっと便利になってほしいなぁ~

| | コメント (0)

2012年9月11日 (火)

ノームMAGのスキル振り

う~~~ん 悩みに悩みぬいて決めました。


メイン属性は風で、火をサブ属性にするのだ!

Mag



火装備を持ち歩いて、FBLとブラストとインベストのときにマクロでお着替えしよう・・・・。


レベル34になったら、フレイムサークルとウィンドバーストを覚える予定!


これなら、ノム子の割にはDPS出せるんじゃないかなぁ・・・・?



えぇまぁ、INT次第ですけど(´・з・`)





Mag_2



レベル27でINT38あるので、下がらないようにしなきゃ



| | コメント (0)

2012年9月 7日 (金)

塵も積もれば

なんとやら。




いつもはめんどうでパスしてしまう虫の足です。




いったい売ったらいくらになるのか!?



99個ためて売却してみました。






Photo_3




ディメントなどで個人差があると思いますが、4千円! 

う~~~ん 微妙?(笑)

| | コメント (0)

2012年9月 4日 (火)

MAGレベルアップ時の固定上昇値調べ

自分用 メイジのレベルアップ時の固定上昇の数値を調べ中メモ

●は検証中 ○は確定

STR VIT DEX AGI INT PIE LUK
10
STR VIT DEX AGI INT PIE LUK
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
STR VIT DEX AGI INT PIE LUK
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
STR VIT DEX AGI INT PIE LUK
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
STR VIT DEX AGI INT PIE LUK
41
42
43
44
45
46
47 -
48
49
50
STR VIT DEX AGI INT PIE LUK
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Special thanks for レスさん&りあさん&はるさん&はちさん

| | コメント (3)

2012年9月 3日 (月)

新スキル追加のおかげで

がんばってレベル上げしています。

こんなにがんばったの、初めてじゃないかな・・・・


早く新しいスキルを使いたいものです。






さてさて、崖というか、段差にぶら下がる方法を調べました。


なんかたまたまぶら下がったことはあったんだけど、どうやるか知りたかったんだよね~




Photo_2



ぶら~~~ん







1_2


ぶらぶら~~~ん




やり方はいたって簡単。





武器をしまって、段差から落ちている最中に「歩く」に設定してあるボタンを押すだけ!

デフォルトだとXに登録されているはず。




あなたも素敵なぶら下がりライフを送りましょう!

| | コメント (0)

2012年9月 1日 (土)

1枚が2枚、2枚が4枚、4枚が8枚に!

メンテあとから、ディメント褒章アイコンが豪華なことになっています。



Photo




当社費3倍?!?!




チャンネルを変えたり、ダンジョンへ行ったりするごとに1つずつアイコンが増えていきます。






1



これいったい、いくつまで増えるんだろう・・・・?










ディメントの内容も、アイコンの数だけ重複すれば良いのにね(笑)



2


とりあえず2段目まで満タンにしておきました!

| | コメント (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »