« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月28日 (火)

イベントおわりー

今回の夏の精霊祭。

アイスをそれぞれ300個くらいずつ&バッジス4つもらえたので大満足♪

忙しくてぬけぬけの時期にちょうどいいイベントでした。

たまった花火が1100個以上になりましたが・・・・。

おかげで、ただでさえきつい倉庫がパンパンです><

これは倉庫拡張させるための、運営の罠?!






とりあえず、スキルリセット権をもらったら、シーフを転職させようっと!

| | コメント (0)

2012年8月23日 (木)

ぽーくるMAG

Photo



この子はBPが低くてな~・・・・

そのうちBPOをがんばらないといけません。






Photo_2



ドロ持ち火Magです。

SRが低いうちに転職したっきりなので、そのうちピックも覚えさせてトレハンMagにしたいなーと思ってます。

インベスト楽しすぎ!

| | コメント (0)

2012年8月21日 (火)

どんだけ放置してたんだ

いやーあのね 忙しかったんです。

本当に忙しかったんdeath!

お盆が過ぎて、だいぶ落ち着いてきたので、また更新つづけていかねば。



そんなわけで一発芸をします。



































Photo


パチパチパチ

| | コメント (0)

2012年8月 1日 (水)

ソケット移植素材

オークションでたまたま出品されているのを見つけました。


時間が終了しそうで上のほうに出ていました。





このオークション、名前で検索かけられないから、めっちゃ不便なんだよね!




今後のために、移植素材はどの分類になっているのか見てみたら、







Photo_5



え。。。? 分類なし??



ってことは、貴重品とかその他で検索しても出てこないよ!



もし自分で拾ったら、オークに出すのはやめようっと^^;

| | コメント (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »