« 巨大宝箱システム | トップページ | A box is in a box. »

2012年7月15日 (日)

最近のマイブーム

新しい指輪欲しいよね!

属性攻撃+20なんて、夢のような指輪だ!!




そんなわけで、カーリーさん周回がマイブームなのですが、こないだのこと。


ゾンビがいないのに「守られています」とログが出て、ダメージが通らない不思議現象が起こりました。



ゾンビどこー いないじゃん!!!










・・・・・・・・・・いました。









Ue





天井に張り付いてました(笑)



オノレは忍者かっっ!!!

|

« 巨大宝箱システム | トップページ | A box is in a box. »

うぃざーどりー放浪記」カテゴリの記事

コメント

コーヒー吹きそうになったw危ない危ない

投稿: みるあ | 2012年7月15日 (日) 16時56分

そのうちコーヒー禁止になるよw
ゾンビが上に張り付くと、ちょっとお得な気分(謎

投稿: かこにゃ | 2012年7月16日 (月) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巨大宝箱システム | トップページ | A box is in a box. »