« ちょっとうれしい。 | トップページ | 最近のマイブーム »

2012年7月12日 (木)

巨大宝箱システム

じゃじゃーん!!



120710_02_2



レアアイテムが、ぎっしり!?



マジかよ!!!











120710_021

↑ コイツすごい胡散臭いんだけど?(笑)







そんなわけで、目先の欲に釣られてトレハンしていたら、出ちゃいました。

巨大宝箱!








Photo





開錠も成功して、わくわくしながら覗き込みます。



Photo_2



なにかなー? なにかなー??





出てきたのは4つ




2


武器は入ってなかったTT

街に戻って鑑定しなきゃ!!



3





?手甲は、スチールガントレットだったそうです。


またでかいの出ないかなぁ~~♪

|

« ちょっとうれしい。 | トップページ | 最近のマイブーム »

うぃざーどりー放浪記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとうれしい。 | トップページ | 最近のマイブーム »