« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月29日 (日)

怪奇現象

以前、ノームの角が白く光る怪奇現象をお伝えしました。



どうやらあれは、転移性の奇病だったらしく・・・・。







気がついたら足が光ってました。











Photo_3



なにこれwww まぶしいです







またあるときは、頭がしゃいにんぐ




Photo_4



後光さしちゃってますw 

これで暗い夜道も安心!と思って、ぐるっとアングルを回してみたら、



1



なぜか後頭部だけ光ってました。

これじゃ、後ろしか明るくないじゃん!!!

| | コメント (0)

2012年7月27日 (金)

取れない宝箱 その2

最近流行の、どぶさらいをやってみました!



いやな予感はしてたんです・・・・・。






Photo_2



・・・・・・・。



今出るか! ここで出るか!! 



ちくしょう!!!

| | コメント (0)

2012年7月26日 (木)

取れない宝箱

Photo

最近の宝箱はモノレール方式ですか・・・。


ふたが固定されてるってことは、下がぶらーんって開くんかなw



中身落ちちゃうじゃん!!!

| | コメント (0)

2012年7月25日 (水)

新しいダンジョン!

日記をサボってたわけじゃないんだよ!


新Dをまってたんだぃ!




そんなわけで、ただいま攻略中。




Photo


お願いだから食べないで( ̄ロ ̄lll)





ちょっとだけお役立ち情報を言うと、刃こぼれしたまま使うと壊れます。
4つ目の鎖は、刃こぼれしたままだと壊れた上に失敗します。



| | コメント (0)

2012年7月17日 (火)

あちぃんだよぉぉぉぉぅ!!!

餃子はふはふ


Photo


はふはふ 餃子!!




包むだけでぐったり!

| | コメント (0)

2012年7月16日 (月)

A box is in a box.

またまた出たぞー! 

巨大箱!!






箱を開けたら、中にはなんと!!










Photo


え・・・? また箱が?!?!




これ、なんてマトリョーシカ?!

| | コメント (0)

2012年7月15日 (日)

最近のマイブーム

新しい指輪欲しいよね!

属性攻撃+20なんて、夢のような指輪だ!!




そんなわけで、カーリーさん周回がマイブームなのですが、こないだのこと。


ゾンビがいないのに「守られています」とログが出て、ダメージが通らない不思議現象が起こりました。



ゾンビどこー いないじゃん!!!










・・・・・・・・・・いました。









Ue





天井に張り付いてました(笑)



オノレは忍者かっっ!!!

| | コメント (2)

2012年7月12日 (木)

巨大宝箱システム

じゃじゃーん!!



120710_02_2



レアアイテムが、ぎっしり!?



マジかよ!!!











120710_021

↑ コイツすごい胡散臭いんだけど?(笑)







そんなわけで、目先の欲に釣られてトレハンしていたら、出ちゃいました。

巨大宝箱!








Photo





開錠も成功して、わくわくしながら覗き込みます。



Photo_2



なにかなー? なにかなー??





出てきたのは4つ




2


武器は入ってなかったTT

街に戻って鑑定しなきゃ!!



3





?手甲は、スチールガントレットだったそうです。


またでかいの出ないかなぁ~~♪

| | コメント (0)

2012年7月11日 (水)

ちょっとうれしい。

隠し決戦に連れて行ってもらって、ウマウマさせてもらいまちた♪



ゾンビがバンザイして歓迎してくれ、抱きつき接待付きの決戦場です。




そこの中で死ぬとたまに・・・・・





1_2



うまいこと台の上に転がります(笑)

なんかSSを撮っちゃうのよね。 うまいことのってるとさw









向きもばっちり合ったらさらにうれしい!





Photo_5

 ↑ 下に転がると、くやしいぞっ!


| | コメント (0)

2012年7月 9日 (月)

バグった・・・・  その2

PC調子悪いのかな・・・(ノ_-。)



アングルをぐるっと回したら突然!!!




画面がヴィトンのバッグ柄みたいになっちゃいました。









Photo_3


ナニコレ こわい・・・・。








あわてて再起動しようとしたけど、万華鏡のように画面がぐるぐるバグって行きました。




1



いやもう、ほんとにこわい・・・・。





| | コメント (0)

2012年7月 7日 (土)

バグった・・・・ その1

ロサのボスを周回していたら、突然画面がバグりました。



決戦場がなくなった?!?!




Photo_2



街への帰還ポールもありません。


リログしたら直りました。

| | コメント (0)

2012年7月 3日 (火)

頭痛が痛い みたいな・・・・

最近、称号をぽちぽちそろえている最中なのですが、これがなかなか進まない。



赤くならないと取れない称号とかもあるもんなぁ・・・





称号一覧を見ていたら、変な説明を見つけました。






Photo

クリアをクリア!!!

| | コメント (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »