« マクロ : アクトバインド | トップページ | なんていうのかな・・・  »

2012年6月 3日 (日)

しゃいにーんぐ!

今日はなんだか、画面に映る自キャラがなぜかまぶしい・・・・?!

Photo

あ・・・れ??  角ってこんなに白っぽかったっけ?



不思議に思って、過去のSSを見てみました。




1


うん。 いつもはこんな色だった!


何で今日に限ってスパークしちゃってるんだろ?


金運が回ってきたとか!!     ・・・・ナイヨネ

|

« マクロ : アクトバインド | トップページ | なんていうのかな・・・  »

うぃざーどりー放浪記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マクロ : アクトバインド | トップページ | なんていうのかな・・・  »