« なんていうのかな・・・  | トップページ | そんなわけないだろー »

2012年6月 9日 (土)

あそこに行きたい・・・・。

いつもいつもいつも気になる場所があります。




あそこに行ってみたい・・・・。










Photo


宿屋の2Fには何があるんだろう?


実装予定にある、個室があるのかしら?


行きたい・・・・ 行ってみたい!










ここも気になる。


1


チコルの壁にあいている穴。



きっとどこかへつながっているに違いないっ。

金銀財宝ザックザクの部屋につながってるはず!


誰か、肩車してくれないかなぁ(笑)

|

« なんていうのかな・・・  | トップページ | そんなわけないだろー »

うぃざーどりー放浪記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんていうのかな・・・  | トップページ | そんなわけないだろー »