« しゃいにーんぐ! | トップページ | あそこに行きたい・・・・。 »

2012年6月 6日 (水)

なんていうのかな・・・ 

日本語大丈夫だろうか??

先日、属性の相関図というページが作られたのですが、これがなんともわかりにくい・・・。

Photo

えーーっと、つまりこれって、風属性の装備をつけてると、火属性の攻撃をくらったらいつもより痛いんだよってことだよね。。。?

いいよ そこまではいい。 納得できるよ。







でもこれはどう考えればいいんだぃ?

1

ウィンドガードと書いてあるけど、風属性じゃないのかっ?!

しかもこれ、メンテ前までフレイムガードだったし(笑)

火に強い装備なんだから、ウォーターガードにするべきだったんじゃないのかなぁ?



ウィンドガードだったら、魔法耐性(火)マイナスになるんじゃないんだろうか?


私の理解度が足りないだけなのかな・・・?



なんだか見れば見るほどもやっとするのです。。。。

|

« しゃいにーんぐ! | トップページ | あそこに行きたい・・・・。 »

うぃざーどりー放浪記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しゃいにーんぐ! | トップページ | あそこに行きたい・・・・。 »