« そんなわけないだろー | トップページ | おちゃめな衛兵さん »

2012年6月16日 (土)

ちょっとワイドなんです。

たまにはユニオンマントを変えてみるか~ってことでいろいろ試着して遊んでいました。



あ。。。あれ??

なんか、ドワがつけてるマント・・・・


11_2


猫がおでぶっちぃ?!








違うマントでも試してみよう。





1

ポークルもつぶれてる!!



どうやら抜刀するとマントのグラが横に伸びるらしいです。


納刀するとこの通り♪

Photo_2




ってことはだよ・・・・もしかして・・・・






お肉マントならば・・・・




2_2










22


これで食糧難でも大丈夫!(違







|

« そんなわけないだろー | トップページ | おちゃめな衛兵さん »

うぃざーどりー放浪記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんなわけないだろー | トップページ | おちゃめな衛兵さん »