« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月26日 (火)

あぁ。。。うん。 解っていたけどね

賭けにもならなかったよ。


みんなメンテナンス延長の方に賭けるってさ(笑)





スキルリセット楽しみだな~♪

| | コメント (2)

2012年6月24日 (日)

ロイヤルアバターの謎

買わないけど。


買わないけど、試着するぐらい良いじゃない!!


1




カルネージの服、かっこいいよね~


なんて試着していたら、あることに気が付きました。








Photo




のがく見えます。

のがに見えます。



試着するとやっぱり色がおかしい。


これ間違って買っちゃった人はどうなるんかな~~?





| | コメント (0)

2012年6月22日 (金)

天秤

秩序の天秤のところでゾンビ狩をしていました。





1









なんだかキャンプ中に視線を感じるんだよね・・・・・。












あ!!!





2



おまえかっっ!!!











見てたらちょっと可愛くなってきたので、顔文字にしてみました。






Photo

| | コメント (0)

2012年6月18日 (月)

おちゃめな衛兵さん

まるで・・・・ 


おじいちゃんと孫(笑)

Photo




前から見ると、大変!








1


おじーちゃん!槍あぶないwww


孫に刺さる!!

| | コメント (0)

2012年6月16日 (土)

ちょっとワイドなんです。

たまにはユニオンマントを変えてみるか~ってことでいろいろ試着して遊んでいました。



あ。。。あれ??

なんか、ドワがつけてるマント・・・・


11_2


猫がおでぶっちぃ?!








違うマントでも試してみよう。





1

ポークルもつぶれてる!!



どうやら抜刀するとマントのグラが横に伸びるらしいです。


納刀するとこの通り♪

Photo_2




ってことはだよ・・・・もしかして・・・・






お肉マントならば・・・・




2_2










22


これで食糧難でも大丈夫!(違







| | コメント (0)

2012年6月13日 (水)

そんなわけないだろー

落下系の称号をゲットしました。



Photo





300分って!!!  5時間も落下してるわけないない!!

これバグじゃないんかな(笑)




| | コメント (0)

2012年6月 9日 (土)

あそこに行きたい・・・・。

いつもいつもいつも気になる場所があります。




あそこに行ってみたい・・・・。










Photo


宿屋の2Fには何があるんだろう?


実装予定にある、個室があるのかしら?


行きたい・・・・ 行ってみたい!










ここも気になる。


1


チコルの壁にあいている穴。



きっとどこかへつながっているに違いないっ。

金銀財宝ザックザクの部屋につながってるはず!


誰か、肩車してくれないかなぁ(笑)

| | コメント (0)

2012年6月 6日 (水)

なんていうのかな・・・ 

日本語大丈夫だろうか??

先日、属性の相関図というページが作られたのですが、これがなんともわかりにくい・・・。

Photo

えーーっと、つまりこれって、風属性の装備をつけてると、火属性の攻撃をくらったらいつもより痛いんだよってことだよね。。。?

いいよ そこまではいい。 納得できるよ。







でもこれはどう考えればいいんだぃ?

1

ウィンドガードと書いてあるけど、風属性じゃないのかっ?!

しかもこれ、メンテ前までフレイムガードだったし(笑)

火に強い装備なんだから、ウォーターガードにするべきだったんじゃないのかなぁ?



ウィンドガードだったら、魔法耐性(火)マイナスになるんじゃないんだろうか?


私の理解度が足りないだけなのかな・・・?



なんだか見れば見るほどもやっとするのです。。。。

| | コメント (0)

2012年6月 3日 (日)

しゃいにーんぐ!

今日はなんだか、画面に映る自キャラがなぜかまぶしい・・・・?!

Photo

あ・・・れ??  角ってこんなに白っぽかったっけ?



不思議に思って、過去のSSを見てみました。




1


うん。 いつもはこんな色だった!


何で今日に限ってスパークしちゃってるんだろ?


金運が回ってきたとか!!     ・・・・ナイヨネ

| | コメント (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »