« 冷や汗 | トップページ | あるんだぁ~ 実際 »

2012年5月20日 (日)

玩具デプス攻略法?!

私的メモなのであまり信じないように。

何とかクリアしたのですが、忘れないようにメモメモ




★マウンテンバニーが範囲即死詠唱(結構長い)後、飛び上がる動きをするときにピンクうさぎを攻撃すると2秒くらいバリア。(他のウサギの攻撃は食らうので注意)

★MAGは出入りを繰り返してトレマーorクエイクorブラスト

★一人は攻撃より、生き残るのを優先にマウンテンバニーが光ったらピンクうさぎにはりつく


こんな感じでやっとクリアしました・・・・。
マウンテンやビックバニーを倒したあとすぐクリアにはならずに、うろうろしているちっさいピンクと青うさぎを全部倒したあとクリアになります。

SS撮る余裕はなかった。。。。ホントになかった。。。。





~~~次行ったときに試してみたいこと。~~~

構成 : 釣り役(FIG?)インベ2人(MAG)スタン役(継承で持ってる人)


★開幕に一人がタゲを取っている間に、インベを詠唱し、マウンテンだけ釣ってHPを削る

★一人はスタン役で範囲即死をつぶす&生き残り優先でピンクうさぎの位置を確認する




こんな感じで出来たらさくっと終わらせそうなんだけどなぁ・・・・。

|

« 冷や汗 | トップページ | あるんだぁ~ 実際 »

うぃざーどりー放浪記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷や汗 | トップページ | あるんだぁ~ 実際 »