« あるんだぁ~ 実際 | トップページ | マクロ : アクトバインド »

2012年5月25日 (金)

いつまでも同じ記事が

TOPにおきっぱなしなもどうかと思いまして。

サイドバーにちょっと便利かもと思う記事へのリンクを貼り付けて、更新を進めていこうと思います。







えーっと。 なにかこうかな。。。。



最近お気に入りに登録してくれる人が増えたみたいで、訪問者数が右肩上がりです。

知ってる人しか見てないようなブログなのになぜ?!と思っていたら、リンクを貼って下さった方もいらっしゃるようで(*ノノ)

なぜだか、シュナト鯖で紹介されていましたけど(笑)



そんな曖昧な感じもいいじゃな~~い。




ブログ見てますとか言われちゃったら、無言で逃げ出しますので、キャラが判ってしまっても黙っていてください。

君とボクとの約束だぞ♪

|

« あるんだぁ~ 実際 | トップページ | マクロ : アクトバインド »

うぃざーどりー放浪記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あるんだぁ~ 実際 | トップページ | マクロ : アクトバインド »