« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月30日 (月)

めるこのためのマクロ道場

クエイク詠唱中に肥沃の杖にもちかえて、詠唱後にメイン武器に戻してみる。

Photo_2

~~~解説~~~
1 まずはスキル詠唱
2 続けると失敗することがあるので0.1秒waitを入れる
3 肥沃の杖を装備する
4 詠唱が終わり魔法発動中のwait
5 メイン武器を装備する
6 cooltimeで詠唱クールをアイコンに表示させる

ハイキャンプを使用したとき、PTチャットで「h」と発言する

H_2

~~~解説~~~

/pでPTチャット発言に固定してある。

PTしていないときは、発言されないでシステムログに
Pt と出る。
/p以降のマクロが発動しなくなるけど、この場合は3行目以降がないので問題なし。

自分にマジックオーラ

Photo_3

~~~解説~~~

1 サブターゲットを自分に固定
2 マジックオーラを使用する
3 マジックオーラのクールタイム+詠唱にかかる時間

インベストフレイム詠唱中に盾と短剣を装備して、インベが終わった後に杖を装備

Photo_7

~~~解説~~~

1 インベストフレイム詠唱
2 waitを0.1入れる
3 魔力の盾を装備する
4 精霊のナイフを装備する
5 インベストフレイムのクールタイム+詠唱にかかる時間
6 PTチャットで「インベ詠唱中」と発言
7 インベ効果時間(スキルレベルによって違ってくる)
8 杖に持ち変える

注 * 6行目にPTチャット発言があるので、PTを組んでないときは6行目以降のマクロは発動しない。 

| | コメント (0)

2012年4月27日 (金)

新Dのpoor品

名前が今までのと違って面白いのでうれしいです。

売ってもそこそこの値段になるしね♪


Hahaha

一度も洗っていない手袋をはめて、ぬるぬる柄の斧を持てば、何も怖いものなどない!!

| | コメント (0)

2012年4月22日 (日)

ユニオンバフ

野良PTをしていたら、ユニオンバフがついている人がいました。

バフのアイコンがまるで。。。。。






Photo



後光が差しているようです(笑)




FIGで2%だと恩恵がありそうですが、MAGだとなぁ・・・・

HP500あったら、510になるってことだよね?

それってどうなの?(笑)

| | コメント (0)

2012年4月20日 (金)

はっぴばーすでー

とぅーみー♪

まぁいまさらめでたくもないのですが。






MAGのノム子さんがレベル29になりまちた♪


Photo_2

レベル23まで、EDOせずにINTは36でした。


まぁ そこから上がらない上がらない(笑)

下がってはEDOで戻し、戻ってはEDOで上がらず。。。ってなことを繰り返しました。



たぶんlv23からは、固定上昇のときしかINT上がってないんじゃないかなぁ・・・・

変動ステでINTが上がらないとね。。。

INTの上がり方は、2レベルに1上がるかなって感じです。


lv30で、INT40の称号ほしいなぁ~

| | コメント (1)

2012年4月17日 (火)

あらぶる衛兵さん

Photo_3



衛兵さんを怒らせるようなことをしたのでしょうか?(笑)

ずっと二人で 見つめ合って にらみ合っていました。

| | コメント (0)

2012年4月13日 (金)

まとりょーしか

変な物見つけたーっと、友達が教えてくれました。




Photo_2




これは。。。。!

ぴったり重なってて、どうにもこうにも開けられない!!

これなんてまとりょーしか?!

| | コメント (0)

2012年4月11日 (水)

ユニオンマント

所属しているユニオンのランクが2になったので、早速装着してみたのですが・・・・。





やっぱ短いよっ   生地ケチってる!!






そこに通りかかったのが衛兵さん。




Photo



柄もいらないから、長いのがいいよぅ

| | コメント (0)

2012年4月 8日 (日)

またEDOってます

懲りずにEDOしてますよ~!

レベル28で大事なステが下がってしまった・・・・TT

そんなわけでEDO開始!




Lv28edo



レベル28の固定上昇はAGIとPIEでした。




レベル28だと、インプもファントムも経験値が1になってしまっているので、インカネの近くのゾンビを倒していました。







そんなわけで、EDOったあとがこちら! ババーン



Lv28edo_3 


LUKとSTRがすごく上がった~~♪


INTは上がらなかったけど、この辺で妥協しておきますっっ

| | コメント (0)

2012年4月 5日 (木)

Wizardry(役に立たない)豆知識

ポークルのかぼちゃの葉っぱは、性別でついてる方向が違う!!




Photo




葉っぱがついてるのはポークルだけ!!







ものすごく役に立たなくて、どうでも良い豆知識(笑)

| | コメント (1)

2012年4月 2日 (月)

想像と違うこと

世の中沢山あるものですが、これは予想外!な出来事がありました。






許可をもらったので会話のログを切りとってUP





Manto




Manto_2



ユニオンレベルが上がると使用できるユニオンマントが、まさかこんなにダサいとは!!


生地ケチりすぎじゃない・・・?(笑)

| | コメント (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »