« 7CH名物・・・   迷物?! | トップページ | 何が起こった!? »

2012年3月 6日 (火)

ショウガナイ ショウガナイ

新D導入だったんだもん。 更新が遅れてもしょうがないっ


新しいダンジョン。。。ロサワルド水没砦でPKされ、アイテムをルートされてしまいました。

くっそー 露店で売りさばこうと思っていた加護のネックレスがっっ

ソケなしの金斧がっっ(笑)


使用中の装備じゃなくて良かったよ・・・・。






そんなわけで、次にPKにあったときにルートされないために、死んだまま帰還できるか試してみました。

これがね・・・ できちゃうんです。






んでもって一番近くの蘇生場所は・・・・っと

あ! あの人か!!!

よし お願いしてみよう。








Photo

大丈夫かな この人・・・。





1





本当に大丈夫かな・・・・。










2




え? お金取るの?? そんなに不安げなのに?!






と思ったけど、話を進めてみたら、



3

どうやら無料でもお願いできるようです。


所持金少ないから助かったけど・・・なんで返せないの?














4


おいっっ!!


|

« 7CH名物・・・   迷物?! | トップページ | 何が起こった!? »

うぃざーどりー放浪記」カテゴリの記事

コメント

ルートされはじめたら帰還つかえないのが…

投稿: ぽめ | 2012年3月 6日 (火) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7CH名物・・・   迷物?! | トップページ | 何が起こった!? »