« メンテなが~~~~い | トップページ | 想像と違うこと »

2012年3月29日 (木)

なんということでしょう!!

Photo



上記の理由により、名前が変わってしまいました・・・・。




プレイ中に名前が変わるなんて、初めての体験です。


フレリストを見ても、変わってる人は、2~3人・・・・






あんまりいなかったのね。




ソウルネームは適当につけたので、それほどこだわっているわけではなかったんだけど、意外とがっかり来るものです。。。



IN時間だったらまだ納得できたのになぁ



新しいソウルも、思いついたのを適当にどんどん入れていって、



使用してます。使用してます。使用してます。。。。。。。
ソウルが作成されました。




おぃぃぃぃ!!! 確認ログとかでないのかよぉぉぉぉ!!!


と、つっこみを入れてしまったくらい適当に入れたやつです(笑)

|

« メンテなが~~~~い | トップページ | 想像と違うこと »

うぃざーどりー放浪記」カテゴリの記事

コメント

適当にいれたのでも、そのうち愛着がわいてくるんですよきっと

投稿: ぽめ | 2012年3月29日 (木) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メンテなが~~~~い | トップページ | 想像と違うこと »