« ボク 悪いスライムじゃないよ~ | トップページ | 酒場の料理 »

2012年3月23日 (金)

レベル27でのEDO

レベル27の固定上昇ステは、STRとPIEとLUKでした。

INT上がらないよ・・・・TT





そんなわけでちょこっと手を出したEDOで、INTがさらに下がる下がる(笑)

思わず笑ってしまったくらい下がってしまいました。



-6位まで行ったのかな~ 

そこから2時間ほどEDOを繰り返し、下がる前のINTにやっと戻しました。



うかつに手を出すと危ないよ!!







本当は+1までがんばりたかったのですが、遊びにも行きたい・・・・。

と、いうことで、今回は±0にした時点で妥協をしました。





でもよかったことがひとつ!!






上がEDO前、下がEDO後です。

Edo


AGIは下がってしまったけど、VITが7も上がった!!

運がよかったな~♪

|

« ボク 悪いスライムじゃないよ~ | トップページ | 酒場の料理 »

うぃざーどりー放浪記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボク 悪いスライムじゃないよ~ | トップページ | 酒場の料理 »