« 昨日の続き | トップページ | ノームの角って・・・・ »

2012年2月11日 (土)

転職したよ!

欲しいスキルをgetするために、シーフになってみまちた♪



シーフしんどいよ。。。。 敵が近いよ><





そんなわけで、PIEもがた落ちです。

職業特性もなくなりました!


私にあるのは、ヒール7だけさ・・・・・。




回復量はというと、



Photo



まぁ かわいらしい量ですこと(笑)



これならミドル1のほうが、継承ポイントを有効に使えるのかなぁ・・・?





このあと無事に、プリに戻りました。


レベル上げがんばるぞー!



|

« 昨日の続き | トップページ | ノームの角って・・・・ »

うぃざーどりー放浪記」カテゴリの記事

コメント

もどるのはやっ

投稿: ぽめ | 2012年2月13日 (月) 15時31分

がんばってまふ!!

今の継承スキル構成、かなり気に入ってるのでこのままがんばりたい!

投稿: かこにゃ | 2012年2月18日 (土) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の続き | トップページ | ノームの角って・・・・ »