« ヒールの回復量とPIE数値の検証 | トップページ | 転職したよ! »

2012年2月 8日 (水)

昨日の続き

さてさて、PIE60でヒールランク7にしたらどのくらい回復量があるのでしょうか!

戦闘タブをいじって、回復量を出せばいいことに気が付きました。


なんで前回気がつかなかったんかな・・・・・w






Pie60_3


回復量は、814~891  

誤差が80近くもあるのかぁ~

ついでに装備をはずして、PIE35でヒール7の回復量も取っておきました。





Pie35_2


回復量は、591~651

こっちのほうが誤差が少ないねぇ





このあとシーフに転職してしまいました(*ノノ)


明日覚えていたら、職業特性がない回復量もSS撮ってみます。



あ、でもPIEの数値が違うから、あんまり比べてもしょうがないかな~?

|

« ヒールの回復量とPIE数値の検証 | トップページ | 転職したよ! »

うぃざーどりー放浪記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒールの回復量とPIE数値の検証 | トップページ | 転職したよ! »