« ばばーーん!! | トップページ | ヒールの回復量とPIE数値の検証 »

2012年2月 5日 (日)

マスターキャンプ

新ダンジョンって、なんて名前だっけ・・・・?

新D 新Dって言ってるから、いつまでたっても覚えられません!






最終ボスを倒したら、マスターキャンプなるものを拾いました。




ハイキャンプよりすごいんじゃん?




どんな見た目なのか気になる~~~~!! と騒いでいたら、PTの人が使ってくれました。






Photo




ハイキャンプより黄色っぽい!







ところがどっこい! これだけじゃなかったんです。







1


なんとサイドにも魔方陣が!



めっちゃ守られてる感モリモリです。






気になる回復量はというと、


2


ハイキャンプでは満タンにならないMPも、マスターキャンプなら大丈夫そう!



これ店売りしてくれないかなぁ・・・・。

|

« ばばーーん!! | トップページ | ヒールの回復量とPIE数値の検証 »

うぃざーどりー放浪記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばばーーん!! | トップページ | ヒールの回復量とPIE数値の検証 »