« 念入りに燃やしておきました。 | トップページ | 受け攻め度チェック »

2012年2月19日 (日)

本格カリー

今日は山を降りて、長野県上田市まで買い物に出かけました。

そこで食べちゃいましたよ。 



はいっ これっっ  どーん!



Dsc_0109



本格インドカリーを食べさせてくれるお店です。


上田のジャスコの向かいにある、マサラキッチンというお店です。




このカレーがね~  激ウマなんだわ!
チキン・マトン・野菜・日替わりカレーから、好きな種類と辛さを選べるようになっています。

写真は日替わりのたまごカリーでした。



さらにうんまいのが、お代わり自由の焼きたてのナン

ふかふかでもちもちなのにさくさくしててほんのり甘い


やっべ よだれ出てきた・・・・じゅるっ



写真はBランチで、サフランライスとタンドリーチキンが付いていて850円です。


お値段もリーズナブルでしょー!


お近くの方は、チャンスがあったら是非行ってみて下さいませませ♪



|

« 念入りに燃やしておきました。 | トップページ | 受け攻め度チェック »

日常かも?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 念入りに燃やしておきました。 | トップページ | 受け攻め度チェック »