« マスターキャンプ | トップページ | 昨日の続き »

2012年2月 7日 (火)

ヒールの回復量とPIE数値の検証

たまには役に立つことを書こう!

自キャラのPIEが合計60になったので、ヒールの回復量にどのくらいの差が出るのか調べてみました。

ヒールのランクは、5です。 これに職業特性で回復量UPがかかります。

Photo





街にいるおばーちゃんにヒールをかけてみました。




まずPIE60のキャラ

Pie60
Pie60_1

5,6回かけて、一番低いのと高い数値はこんな感じ。










次に装備をはずして、PIE35まで落としてヒールをかけてみました。




Pie35
Pie35_1



こちらも、5,6回かけてみた数値です。





PIEの差が25。 
ヒール回復量の差は230~240くらい?


PIE1に付き、10くらい増えるのかな~?

高ければ高いほど伸びが良くなるのかは、こうゆう計算が好きな人お願いします!!


データを取るなら、5,6回じゃダメだよねw



転職前にヒール7にしてみたので、明日はそのSSをUPしたいと思いま~す。




|

« マスターキャンプ | トップページ | 昨日の続き »

うぃざーどりー放浪記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マスターキャンプ | トップページ | 昨日の続き »