« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月28日 (火)

7CH名物・・・   迷物?!

バレンタインイベントのあと、時々見ることができると噂されている幸運のポークル像。

ついに私も見ることができました。

1



空に向かって飛躍を誓う雄々しい姿。
跳ね上がるような躍動感。


これはご利益がないわけがない!!!


願い事を叶えてくれるかしら。。。。?





願い事はただひとつ。



Photo



| | コメント (0)

2012年2月25日 (土)

受け攻め度チェック

もう何年も前にはやった占いツクールの受け攻め度チェックなのですが、今朝急に思い出してやってみました。

受け攻め度チェック




結果はこちら!!




Photo



気が向いたら、皆様お試しアレ!



コメントに結果をコピって貼り付けてくれると、私が喜びます(笑)



こうゆうのって、なんとなくそうそう!!って当てはまるのがおもしろいよね~

| | コメント (3)

2012年2月19日 (日)

本格カリー

今日は山を降りて、長野県上田市まで買い物に出かけました。

そこで食べちゃいましたよ。 



はいっ これっっ  どーん!



Dsc_0109



本格インドカリーを食べさせてくれるお店です。


上田のジャスコの向かいにある、マサラキッチンというお店です。




このカレーがね~  激ウマなんだわ!
チキン・マトン・野菜・日替わりカレーから、好きな種類と辛さを選べるようになっています。

写真は日替わりのたまごカリーでした。



さらにうんまいのが、お代わり自由の焼きたてのナン

ふかふかでもちもちなのにさくさくしててほんのり甘い


やっべ よだれ出てきた・・・・じゅるっ



写真はBランチで、サフランライスとタンドリーチキンが付いていて850円です。


お値段もリーズナブルでしょー!


お近くの方は、チャンスがあったら是非行ってみて下さいませませ♪



| | コメント (0)

2012年2月17日 (金)

念入りに燃やしておきました。

宝箱を開けたPTの人が。





Photo




念入りに灰にされていました(笑)



名前は消してありますが、全部同じ人の名前が入ります。




3回もいわなくったって。。。ねぇ?(笑)




| | コメント (0)

2012年2月16日 (木)

いらないほうのレア

夢をあきらめきれず、たまにBPをまわしているのですが。。。。。



3





3とか初めて出たよ(´・з・`)




かなりのレアだと思うんですが!!!



いりませんTT

| | コメント (0)

2012年2月14日 (火)

ノームの角って・・・・

本当は、やわらかいんじゃないの?!

だってね だってね



ちょっとよく見て欲しい。


Photo

かわいいベレー帽をかぶったノム子さんなんだけどさ。



よーくみてみて!





0

何でベレー帽突き破ってしまわないんだろう・・・?

ものっすごくとんがってるのに!






もしかして・・・・






Photo_3



折りたたみ収納?!



| | コメント (0)

2012年2月11日 (土)

転職したよ!

欲しいスキルをgetするために、シーフになってみまちた♪



シーフしんどいよ。。。。 敵が近いよ><





そんなわけで、PIEもがた落ちです。

職業特性もなくなりました!


私にあるのは、ヒール7だけさ・・・・・。




回復量はというと、



Photo



まぁ かわいらしい量ですこと(笑)



これならミドル1のほうが、継承ポイントを有効に使えるのかなぁ・・・?





このあと無事に、プリに戻りました。


レベル上げがんばるぞー!



| | コメント (2)

2012年2月 8日 (水)

昨日の続き

さてさて、PIE60でヒールランク7にしたらどのくらい回復量があるのでしょうか!

戦闘タブをいじって、回復量を出せばいいことに気が付きました。


なんで前回気がつかなかったんかな・・・・・w






Pie60_3


回復量は、814~891  

誤差が80近くもあるのかぁ~

ついでに装備をはずして、PIE35でヒール7の回復量も取っておきました。





Pie35_2


回復量は、591~651

こっちのほうが誤差が少ないねぇ





このあとシーフに転職してしまいました(*ノノ)


明日覚えていたら、職業特性がない回復量もSS撮ってみます。



あ、でもPIEの数値が違うから、あんまり比べてもしょうがないかな~?

| | コメント (0)

2012年2月 7日 (火)

ヒールの回復量とPIE数値の検証

たまには役に立つことを書こう!

自キャラのPIEが合計60になったので、ヒールの回復量にどのくらいの差が出るのか調べてみました。

ヒールのランクは、5です。 これに職業特性で回復量UPがかかります。

Photo





街にいるおばーちゃんにヒールをかけてみました。




まずPIE60のキャラ

Pie60
Pie60_1

5,6回かけて、一番低いのと高い数値はこんな感じ。










次に装備をはずして、PIE35まで落としてヒールをかけてみました。




Pie35
Pie35_1



こちらも、5,6回かけてみた数値です。





PIEの差が25。 
ヒール回復量の差は230~240くらい?


PIE1に付き、10くらい増えるのかな~?

高ければ高いほど伸びが良くなるのかは、こうゆう計算が好きな人お願いします!!


データを取るなら、5,6回じゃダメだよねw



転職前にヒール7にしてみたので、明日はそのSSをUPしたいと思いま~す。




| | コメント (0)

2012年2月 5日 (日)

マスターキャンプ

新ダンジョンって、なんて名前だっけ・・・・?

新D 新Dって言ってるから、いつまでたっても覚えられません!






最終ボスを倒したら、マスターキャンプなるものを拾いました。




ハイキャンプよりすごいんじゃん?




どんな見た目なのか気になる~~~~!! と騒いでいたら、PTの人が使ってくれました。






Photo




ハイキャンプより黄色っぽい!







ところがどっこい! これだけじゃなかったんです。







1


なんとサイドにも魔方陣が!



めっちゃ守られてる感モリモリです。






気になる回復量はというと、


2


ハイキャンプでは満タンにならないMPも、マスターキャンプなら大丈夫そう!



これ店売りしてくれないかなぁ・・・・。

| | コメント (0)

2012年2月 3日 (金)

ばばーーん!!

まったく、どーすんの!!




Photo_2


こんなの倒すんだよ?

むっちゃ怖いwww



とりあえず、こっち来ないでください!!

| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »