« 拾い物 | トップページ | ここにもあった! »

2012年1月10日 (火)

なんなのさっ

通るときにいつも緊張する道を下から見上げてみました。



Photo


ジャンプで落ちたらフリダシからという、恐ろしい通路です。





たまーーーーに こんなものが置いてあります。



Photo_2



そこにっ あるのにっっ!!


下からは届かないし・・・・。



上からうまいこと落ちれば開けられるのだろうか?!




気になる~~~!

|

« 拾い物 | トップページ | ここにもあった! »

うぃざーどりー放浪記」カテゴリの記事

コメント

それは1回見たことあって、上から跳んでみたんですけどやっぱりいけませんでした
どうすればいけるのかなぁ

投稿: ぽめ | 2012年1月10日 (火) 16時12分

きっと中にはすごいものが入ってるに違いない?!

上から回ったなんて、すごい情熱(笑)
誰かが肩車してくれたら届くのにねぇ

投稿: かこにゃ | 2012年1月12日 (木) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 拾い物 | トップページ | ここにもあった! »