« ここにもあった! | トップページ | ロスト1級 »

2012年1月13日 (金)

死ぬる

今朝、PCを起動しようと電源ボタンを押したら。。。。。
真っ黒な画面に「missing operating system」と、1行( ´;ω;`)ブワッ

うーん、どうすんべ?

調べてみたところ、ブートセクタの破損が原因のようで。
回復コンソールから修復できるかも?というのをみつけ、チャレンジしてみました。


。。。。。。。


修復したいドライブを認識していないんですけど。。。。。

なんでやねーーーーん!!

BIOS上では、HDDを認識しているというのに!


CドライブさんもDドライブさんも今朝はお出かけされている模様です。


んなわけあるかぁぁぁぁぁ


HDDは認識できるのに、ドライブが認識されないってことは、HDDを交換して、OSを入れればいいか


余計な出費に私もお財布も大泣きです。

ネットで注文する前にリカバリも試してみるか。

フォーマット。。。。。

SSフォルダとか、バックアップとってなかったなぁ うわーん

もう どうしましょ

|

« ここにもあった! | トップページ | ロスト1級 »

日常かも?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここにもあった! | トップページ | ロスト1級 »