« 死ぬる | トップページ | いつもお世話になっています。 »

2012年1月15日 (日)

ロスト1級

なくなりました・・・・。

えぇ きれいさっぱりなくなりました。








HDDをフォーマットしましたTT







私の大事なエルフ♂SSフォルダがなくなりました。

あんなのやこんなのやそんなのがあったのに!!











日記用に撮っておいたSSとかもきれいさっぱりなくなってしまいました~

とほほ~~




いまPCの中には、OSと最低限のプログラムしか入れてないので、デスクトップがめちゃめちゃすっきりしています(笑)

あ~~! 辞書登録とかも消えてしまった~。

バックアップから戻してもいいけど、このまま新規で登録していくかな~

バックアップをとっていなかった最近のSSだけ残念だ><

|

« 死ぬる | トップページ | いつもお世話になっています。 »

日常かも?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 死ぬる | トップページ | いつもお世話になっています。 »