« なんなのさっ | トップページ | 死ぬる »

2012年1月12日 (木)

ここにもあった!

アリアのシャドウダンサーがいる決戦場の近くに、月の鍵の宝箱があります。


そこでさ。。。 こんなものを見たのさ






Photo_2


向こうがわには、どうやって回るんだろ?

ちょっと高級感あふれる赤い箱!!


気になるぅ~~ すごく気になるぅぅぅぅう

地下水路にもぐって探してみたのですが、どこもかしこも行き止まり・・・・。




あちら側には渡れないようでした。



なんとかしてジャンプでいけないものかっっ!!

|

« なんなのさっ | トップページ | 死ぬる »

うぃざーどりー放浪記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんなのさっ | トップページ | 死ぬる »