« いつもお世話になっています。 | トップページ | 話が長い人 »

2012年1月17日 (火)

ここならいけそう

ドラグーンだかドグラーンだか、いつまでたっても覚えられない・・・。



まぁとにかく遺跡に行く途中の吊り橋のところで、またもや発見!!





Photo



押入れの天袋に置いたダンボールって取りにくいよね・・・。

などと、ぜんぜん関係ないことが頭をよぎりました。





あそこなら取れそうな気がする!!!





ぐるっと回って正面からジャンプすれば良いんじゃないかな?





1

いけそう!

壁に向かってダッシュジャンプすれば、そのままズルズルっと降りれそうです。


顔面すりむきそうだけどね(笑)

|

« いつもお世話になっています。 | トップページ | 話が長い人 »

うぃざーどりー放浪記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもお世話になっています。 | トップページ | 話が長い人 »