« 話が長い人 | トップページ | EDOのやり方 »

2012年1月22日 (日)

おEDOでござる

車の中から、2010年10月が賞味期限のガムが出てきました! ビックリ!!

食べてみようかと思ったんだけど、やめておきます(笑)

私まだゲームしたいので。





さてさて、ウィザードリィのほうで、新しい技を教えてもらいました。

通称EDOという技です。


えーっと、エナジードレインという、経験値を吸ってくる敵がいるのです。

わざとその攻撃をくらって、経験値を吸わせると、レベルが下がるんです。


そしてもう一度レベルを上げると、違うステが上がることもあるので、自分がほしいステが上がるまでがんばると。。。。

めんどくさっっ(笑)








でも、やってみたら意外と楽しい・・・?ような気がしなくもない??

ほしいステが下がってしまう可能性もあるのです^^;

狙ったステが上がるとガッツポーズしちゃったりしてw





レベル13→レベル14になったとき、ちょっとがんばってやってみました。





INTをあげたいと思ったのですが、何度やっても上がらず、下がって行くINT

裏腹に上がっていくSTR・・・・。

何もしないでレベルアップしたときのステータスがこちら

Edo2


INTを1上げたい!!

INT28が、一時は25まで下がった時には、なみだ目になりました。

28に戻してから20回ぐらいチャレンジしたのですが、29にはなりませんでした。




最終的に妥協した時点のステがこちら。


Edo1



地道な作業だけど、がんばるとちょっと違うと思いませんか?

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++¥

|

« 話が長い人 | トップページ | EDOのやり方 »

うぃざーどりー放浪記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 話が長い人 | トップページ | EDOのやり方 »