« おEDOでござる | トップページ | 気になる生え際 »

2012年1月23日 (月)

EDOのやり方

やり方ってほど難しいものじゃないのですが、聞かれたので。





寺院2層のインカネーションがいる決戦場近くの蘇生像までいって、火をともします。


蘇生像真正面の階段を上ったところに、バンシーという敵がいるので、






ちかづいて盾を構えて待っていると


Edo3



光りだしたら、エナジードレインをしてくるってことです。




攻撃される位置でじっとたっていると



Edo4


経験値を吸ってくれます。



ここのバンシーくんは、連続でスキルを使ってきてくれる良い子!!





2層のポール近くにいるバンシーくんは、引っかき攻撃ばっかりしてくるので、面倒でもこっちまできちゃったほうが早かったり。




上げたいステが下がったときは、大変です。


近くのいんぷを倒して、決戦場を通り過ぎた先のお水を飲むというのを、元の数値に戻るまで繰り返しています。

元の数値までもどったら、ほしいステが上がるようにちょっと気張ってロイヤルに泊まってみるのですが、関係あるのかなぁ(笑)

馬小屋でも十分な気がしてきている今日この頃です。

|

« おEDOでござる | トップページ | 気になる生え際 »

うぃざーどりー放浪記」カテゴリの記事