« モヤッとするもの その2 | トップページ | 寝不足・・・・ »

2011年12月21日 (水)

メンテながーい

急にメンテの曜日を変えないでおくれよ・・・(´・з・`)


せっかく、火曜の午後に用事を済ますようにしておいたのに、一日ずれるなんて聞いてないよっっ!!




新しいダンジョンが導入されるということで、楽しみにしております。

7層だってよ! ワクワク




何かネタはないかと、SSフォルダーを見てみたのですが、いいのがなかった・・・・。

隠し撮りしたエルフ♂キャラのSSが たんまり あったのですが、門外不出ですのでお見せできません(笑)


エルフ♂の杖の持ち方かっこいいよね!!

キャラ枠が空いてれば、自分でキャラ作成していろんな角度でSS取り捲れるのに・・・・。




課金でキャラ枠販売があったら、買ってしまいそうです(*ノノ)


っていうか、買うよ! 絶対買っちゃう!

|

« モヤッとするもの その2 | トップページ | 寝不足・・・・ »

うぃざーどりー放浪記」カテゴリの記事

コメント

いずれはキャラクタースロットの拡張はあるそうですよ

投稿: ぽめ | 2011年12月22日 (木) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モヤッとするもの その2 | トップページ | 寝不足・・・・ »