« もういい加減しつこいと思うんだけど、 | トップページ | 昨日は月食だったんだよ! »

2011年12月 9日 (金)

プリの簡単育成方法

レベル11になったら、ホーリーライトを3まで覚えて、コラボDへ向かいます。

(またホーリーライトの話かw)





裸で入るところへいって、最後のボスのアモンヘッドを倒します。






アモンヘッドってこんなんね。

Photo

恐すぎ(笑)






近寄る前に、ディバインをかけてから、ホーリーを打ち込めば、一撃死できます。



1_2




そんでもって、もらえる経験値が!



2


1926ももらえちゃう~♪


ホーリーライトのクールが60秒に1回なので、どんどん回せます。


これまじオススメ!! 今だけかもしれないけどw

|

« もういい加減しつこいと思うんだけど、 | トップページ | 昨日は月食だったんだよ! »

うぃざーどりー放浪記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もういい加減しつこいと思うんだけど、 | トップページ | 昨日は月食だったんだよ! »