« ドロ6神話崩れる | トップページ | 20秒クッキング »

2011年12月14日 (水)

冬の精霊祭

3 詳しくはWebで!(*^‐^)b



あ、ちがうちがう。




同じ色のベルを3つそろえて、イベントNPCに持っていくと、靴下と交換してくれるんだそうです。



そんなわけで、もらってきましたのがコチラ↓

Photo


宿屋に泊まれってか!




私子どもの頃から、クリスマス前はとてもいい子だったので、素直に言うことをきこうと思います。



宿屋に泊まると、靴下がレッドラムギフトというものに変わっていました。

1



99こ重ねられるとかwww



こんなの99こ重ねるより、テプスの欠片を99こ重ねさせてくれ!!



繰り返しますが、私は昔からクリスマス前はとてもとてもいい子なので、素直に開けてみたいと思います。








2_2


光る石って!!!


私いい子にしてるのに!!






ユニメンのフィーさんはサンタ帽子が出ていました。


3_2

これが当たりなのかな~?

|

« ドロ6神話崩れる | トップページ | 20秒クッキング »

うぃざーどりー放浪記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドロ6神話崩れる | トップページ | 20秒クッキング »