« スノークラッカー | トップページ | モヤッとするもの その2 »

2011年12月18日 (日)

モヤッとするもの その1

スキル調整が入ったため、スキルリセットできるアイテムが配布されました。


1キャラにつき、2つずつという太っ腹ぶり!!





と、思っていたこともありました。





個人的意見では、バインドは対人の時だけ詠唱が伸びたり、効果が短くなったりすれば与肩のでは・・・?と思います。


っていうか、魔法防御が実装されたんだから、バインドされたくなかったら魔法防御の装備をそろえれば良かったんでないかい??


そんなわけで、配布された忘却の遺産というアイテム。

Photo_3


2個ずつだって言ってるだろ!!

最大ロット数99にモヤッとモヤッと

もっと他のものを、重ねさせて欲しいよ・・・・。

毒消しとか毒消しとか毒消しとか!!

|

« スノークラッカー | トップページ | モヤッとするもの その2 »

うぃざーどりー放浪記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スノークラッカー | トップページ | モヤッとするもの その2 »