« プリーストのスキル | トップページ | もういい加減しつこいと思うんだけど、 »

2011年12月 6日 (火)

引き続きホーリーライトの話

今流行の(?)寺院第2決戦場のダークスピリットに、ホーリーライトをぶち当てにいくぞー! 





まず、使ったキャラのステータスは↓

Int20_2

料理なし、武器は黒杖+5、ホーリーライトLv3

昨日の記事で、チコル最終決戦ゾンビをもう少しで一撃で倒せそうだったあのキャラです。






さっそくぶち当ててみたところ、



Sl3


こんな感じ。











そのあと、昨日ステを貼り付けた、INT13+6(料理あり) 黒杖+5 ホーリーライトlv1のキャラで試したら、

D





う~ん  INTとスキルランクが違うから簡単には言えないけど、INTでかなり違って来そうな予感・・・・。

レベル上がるごとに、データを取ってみようかな。

|

« プリーストのスキル | トップページ | もういい加減しつこいと思うんだけど、 »

うぃざーどりー放浪記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリーストのスキル | トップページ | もういい加減しつこいと思うんだけど、 »