« お宝掘り | トップページ | 引き続きホーリーライトの話 »

2011年12月 5日 (月)

プリーストのスキル

ホーリーライトというスキルがあります。

聖なる魔力をぶつける。
対象がアンデッド系ならば効果が上昇する。
アライメントが混沌の場合、低確率でゾンビ系モンスターを即死させる。



同じユニオンの人が、使っているのが楽しそうだったので、自分もおぼえてみることにしました。



Int20

INT20+5  PIE17+4 ホーリーライトスキルLv3 黒杖+5のキャラで、

チコル最終決戦のゾンビに1000~1130くらいのダメージがでました!

あとちょいで一撃必殺なのに!!





これは中々面白いスキルなのでは・・・? と思って、違うプリでスキルを覚え、ちゃんとダメージ測定してみました。


たまにはね。 ちゃんと調べるのよ 私も(笑)







まずは料理なしで測定。 武器は黒杖+5です。

Int

運良く、即死が2匹出ました♪









次に料理を食べてから倒してみると。

Int6_2

即死は出なかったものの、全体的にダメージがあがってるよね~。



何度か試した結果、INTは高い方がよさそうです。




なんかまた転職したくなってきた・・・w










|

« お宝掘り | トップページ | 引き続きホーリーライトの話 »

うぃざーどりー放浪記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お宝掘り | トップページ | 引き続きホーリーライトの話 »