« 引き続きホーリーライトの話 | トップページ | プリの簡単育成方法 »

2011年12月 7日 (水)

もういい加減しつこいと思うんだけど、

今日もやっぱり、ホーリーライトの話です!



ホーリーライトの有効範囲は、かなーり狭い。






Photo_2






このくらいキレイにまとまっていると、 ババーーンっと!!





Photo_3

これは。。。。 カ・イ・カ・ン♪

うまくまとまった所にぶち当てると、メチャメチャ楽しいです。



逆に魔法を打つ直前に敵が動いたりして、1匹にしか当たらなかったりするとイラッとします。


敵の動きを見切らねば!(笑)

あと、コンディションがかなり火力や回復量に影響があることを、やっと実感しました(めっちゃいまさらw)

ロイヤルスイートに泊まったあとに、Dスピを倒しに行ったら、2000前後のダメージが出てウフフな感じでした。


これからはちゃんと宿屋を活用しよう・・・・。

|

« 引き続きホーリーライトの話 | トップページ | プリの簡単育成方法 »

うぃざーどりー放浪記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引き続きホーリーライトの話 | トップページ | プリの簡単育成方法 »