« プリの簡単育成方法 | トップページ | ドロ6神話崩れる »

2011年12月11日 (日)

昨日は月食だったんだよ!

私も見たよ!!

15秒ほど空を見上げました(短いw)



普通の三日月に見えましたわwww




ずっと見てたら、風邪を引く~~ってことで、速やかに家の中に戻りました。






ところで私、最近気がついたのですが、Wizardryは、ウィザードリィと読むんですよ!

ウィザードリーじゃないんです。


まぁどうでもいいことなんだけどね・・・・。





そんなウィザードリィでの、最近の私のマイブームは、転職予定図をいろいろと想像すること(笑)

想像というか、妄想というか・・・・w






手始めに、どうしてもお宝が欲しいので、ドロップ6とステルスとホーリーライト3を持っているメイジを作ることにしたんです。





そんなわけで、得意の転職BPOです・・・。






Bp1




1って本当にあるんだね(笑)


話には聞いてたけど、自分にでたら、イラッとしましたw

|

« プリの簡単育成方法 | トップページ | ドロ6神話崩れる »

うぃざーどりー放浪記」カテゴリの記事

コメント

ドロップlv7とピッキングLv7とステルスLv1をもっていく予定です!

投稿: ぽめ | 2011年12月11日 (日) 20時00分

ステルス便利ですよね~

全部のキャラにステルスを覚えさせたいっ

投稿: かこ | 2011年12月13日 (火) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリの簡単育成方法 | トップページ | ドロ6神話崩れる »