« 自己主張強すぎ | トップページ | プリーストのスキル »

2011年12月 4日 (日)

お宝掘り

お宝が欲しいんです!!



のどから手がでてるのが見えますか?w




そんなわけで、紫のオーラを出しているあの人に会いに行きました。




Photo

アリア川貯水窟にいらっしゃる、マクレーンさんです。


悪い顔しとるのぅ・・・・。


うっかり攻撃を食らおうものなら、即死できるので慎重に倒します。




気になるドロップは~~?





1




?指輪がでたので、期待して鑑定したら、武人の指輪?!







2


うーん・・・。 なんというか。。。。  微妙!

|

« 自己主張強すぎ | トップページ | プリーストのスキル »

うぃざーどりー放浪記」カテゴリの記事

コメント

一昨日たおしたら歴戦でましたよ
ゼルドは盗賊をおとしてくれました…
特定の位置に沸くマクレーンは倒しやすいですし、紫ですからレアアイテムもでやすそうですし、簡単に麻痺10手に入りそうです

投稿: ぽめ | 2011年12月 4日 (日) 18時03分

簡単に・・・

私もそんなことを思っていた時代がありました。
思ってからが長い長い(笑)


コメントありがとうございます。
行き止まりブログへようこそ!

お互いに一発当てて、ウハウハしたいものですね。

投稿: かこにゃ | 2011年12月 5日 (月) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自己主張強すぎ | トップページ | プリーストのスキル »