« 昨日は月食だったんだよ! | トップページ | 冬の精霊祭 »

2011年12月13日 (火)

ドロ6神話崩れる

夢を見ていました・・・。

ドロ6持っていれば、お宝がでるんじゃないかと。

Photo






出ないわ(笑)

ぜんっぜん でないわっ!!




そうだよなー  ボロボロでたら、シーフはみんなお金持ちのはずだもんなぁ・・・。




そんなわけで、転職予定図の書き直し中です(笑)





メンテ後に、スキルリセット権が2回分もらえるらしいので、アレコレ違う夢を見てくることにします。

|

« 昨日は月食だったんだよ! | トップページ | 冬の精霊祭 »

うぃざーどりー放浪記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は月食だったんだよ! | トップページ | 冬の精霊祭 »